Fedora7再インストール

結局Fedora7を再インストールしています。LVMなしです。

前回同様にネットワーク経由のインストールにすると途中で止まる。しかたなく最低限のソフトのみでとりあえずインストールを行う。

yum updateで問題の2.6.22.1-41カーネルを入れる。再起動。あら?あかんやっぱり止まる。結局よくわからん。

あきらめて現在SDKインストール中。なんか俺の時間を返せー、という感じ。

これを機にPC側もFedora7をインストール。--nosimオプション付きでインストールすると./cellsdk buildが通らない。ヘッダーファイルが無いといわれる。よくわからんがsimulator付きでインストールするとbuildが通る。まーいいや。