kernel 2.6.23.1-10.fc7

ひさびさにyum updateしたらFedora7の2.6.23カーネルがインストールされる様子。今のところrc3のカーネルはちゃんと動いているので文句はないけど(oprofileできなかったけど)、まーこれも経験なのでアップデートしてしまう。

で、アップデート後再起動。起動は無事に行われる。当然。で、

>poweroff

おー、シャットダウンしたよ。

次に

>reboot

おー、リブートしたよ。

最後に

>ps3-boot-game-os

うむ?またFedora7が起動した。rc3カーネルだと問題なかったのに。ちゃんとboot flag changedと出るんだけどなー。shutdownして電源を入れ直すとgame-osが起動したので、フラッシュのフラグは変わっていると思う。ささいなバグですな。

まー、11月11日まではgame-osは起動しないことにしよう。